1. HOME
  2. ブログ
  3. トライアスロン!

トライアスロン!

こんにちは。
千葉市の米屋、萬平商店です。

昼休みに同級生のK君が、来店してくれて、おもむろに見せてくれたのが、5/13に開催されたホノルルのトライアスロンの完走者にのみ与えられるメダル!
同級生のK君、50歳以上のクラスに参加して無事完走したとのこと。
本人は、かなり謙遜していたけど、トライアスロンと言えば、スイム・バイク(自転車)そしてランの3種目の鉄人レースですよ!!
参加することだけでもすごいのに、なんと完走ですよ!
K君に名前と顔写真を出さない事で、メダルをこのブログに、掲載させてもらいました。
だってこんな立派なメダルお目にかかる事なんて、滅多にないじゃないですか。
このメダル、もう縁起物?!
K君、同級生の星!!!
だってK君、このレースに7回も参加しているんですよ!
エッ!私ですか?
難しい話は、後にして・・・
とにかく完走おめでとう!!

*写真は完走者に授与されたメダル

関連記事