1. HOME
  2. ブログ
  3. 久々の東京ディズニーランドです!

久々の東京ディズニーランドです!

久々に、東京ディズニーランドに、行ってきました。
久々ってどのくらいかと言えば、10年以上行っていない気がします。
同じ千葉県内にあるのに行ってなかったのですね。
なぜ?
私の頭の中にでは、ディズニーランド=入場者がたくさんいて何をするにも行列のイメージなんです。
アトラクションに乗るにしても食事をするにしてもお土産を買うにしても行列のイメージなんです。
行列=忍耐みたいな感じがしてしまうんですよ。
それでも今回は、うちの奥さんに「たまには行こう!!」と言われて、行くことにしました。
万歩計を持って行けば、健康的な感じもするし?!
そんな訳で、久々にディズニーランドに、行った感想は、2月の冬の季節だったせいかあまり混んでいなかったんですね!
アトラクションも10分待ち位でスイスイ乗れちゃうんですよ。(並んでも30~40分程度)
パレードも結構いい場所で見れたりして、ラッキー!!
おかげで万歩計も1日で13000歩以上にもなりました。
久々のディズニーランドは、楽しかったです!!!

関連記事